患者さんの声

2016.05.26更新

今後ともよろしくお願い致します!

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.05.25更新




【患者様のコメント】
院長先生始めスタッフの皆様も大変優しくて治療も上手で何より患者
一人一人に一生懸命何とか治して上げようと言う気持が伝わって来て
本当に有難いです。
だれにも親切で平等で正直で何より真面目な院長先生に感謝して居ります。
それからいつも変わらない受付の緒方さん優しく可愛らしい。
どうぞいつまでも居て下さい。お願いします。

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.05.25更新


【患者様のコメント】
毎回先生方の元気な挨拶に迎えられ施術後は体も心も元気一杯にして頂き感謝です。
これからも家族全員でお世話になりたいと思いますのでよろしくお願い致します。

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.05.25更新




【患者様のコメント】
スタッフの皆さんとても親切で感じが良いです。
症状に合わせて治療をしてくれるので本当に体調が良くなります!
会社帰りでも寄れる時間帯がうれしいです!

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.05.25更新



【患者様のコメント】
先生方の元気な挨拶はとても気持ちの良いものです。又、常に親切に接して
下さるのは嬉しい事です。
雰囲気がなごやかなのは心安らぐ思いがします。
何時も感じる事ですが掃除が行き届いて居ます。
出来るだけ毎日通い度いと思って居ます。
特に要望はありません。
現状に満足して居ますので 以上

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.05.25更新




【患者様のコメント】
つかさ整骨院さんはスタッフさん全員がフレンドリーで院内の雰囲気がとても明るく
和気あいあいとしていて自分はとても良い整骨院だなという印象を受けました。
自分は高校のバスケ部に所属しているのですが、日々のハードな練習でケガをして
しまったところをつかさ整骨院さんに的確なケアをしてもらって日々の練習を乗りこえ
られているのでとても助かっています。自分も将来整体師になりたいと思っているので
つかさ整骨院さんみたいな素敵な整骨院を開いてる院長先生をみならってこれからも
勉強に精進していきたいと思いました。
これからもお仕事がんばって下さい!!

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.05.25更新


【患者様の声】
ここの整骨院、私も色々な整骨院へ通いましたが、とにかく親切・丁寧です。
いくら混雑していても、ベットへ案内するところから施術が終って玄関を出るまで
気持ち良く声をかけてくれて見送ってくれます。
受付のお姉さんはもちろん、施術スタッフもどなたにあたってもハズレ無しですよ(^^)

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.05.25更新


【患者様の声】
1 ,衛生面が整っています。
2,質問に対し、適切な答えがあります。
3,先生の対応、会話に安らぎを感じます。


投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.05.14更新

よろしくお願い致します。

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

  • bnr_tel.png
  • お問い合わせはこちら
  • スタッフブログ
  • シェリーブログ
  • 患者さんの声
  • 駅前のふくろう整骨院