スタッフブログ

2014.12.31更新

みなさん、今年も一年お世話になりました!
また来年も、どうか宜しくお願い申し上げますm(__)m

よいお年をお迎え下さい!

imgG52809472_1420026537564

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2014.12.29更新

先日、関東フットサルリーグ最終節が、駒沢オリンピック公園屋内球技場で行われました。
コロナFC権田のサポートに行って来ました。

vs.府中AFCサテライト
7対3で勝利し、この後行われた試合でデルミリオーレ クラウド 高崎が引き分けたため、勝ち点でクラウドを上回り逆転優勝を決めました❗

来シーズンは2011年以来の関東一部復帰です!

選手のみなさん、本当におめでとう!

imgG52809472_1419858353796

imgG52809472_1419858354494

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2014.12.19更新




今年も残すところあとわずかですね☆
先日、忘年会をしました(^_^)/

今年も色々ありましたが、来年も頑張ります!!

ご馳走様でした(*^_^*)

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2014.12.15更新

KTテープを院内でおすすめしていますが、

続けて貼っていただいた方がより効果的なので

リザーブチケットを始めました。

10本分 1600円の所→1300円でご購入いただけます。

特に普段運動されている方よりパフォーマンスを向上できると

思いますのでこの機会に是非ご利用ください。

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2014.12.01更新

昨日は関東フットサルリーグ第11節が埼玉県のウイング・ハット春日部で行われました。

コロナFC権田のサポートに行って来ました

結果、残り16秒で勝ち越しし、劇的勝利!

感動しました(^o^)

先日の選手権で連戦続きのあとなので、選手は大変ですが、精一杯サポートするので頑張って下さい!

imgG52809472_1417440844796

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

  • bnr_tel.png
  • お問い合わせはこちら
  • スタッフブログ
  • シェリーブログ
  • 患者さんの声
  • 駅前のふくろう整骨院