スタッフブログ

2013.09.30更新

こんにちは今日は販売しているプラセンタについてですshine

僕の体験談ですが...

普段運動していないのですが、久しぶりに運動をして次の日筋肉痛になりそうでした。

そこでプラセンタを飲んでみました

すると翌日の筋肉痛がほとんどなかったですhappy02sign03



プラセンタには他にも以下のような効果があるようですdownwardleft


oneプラセンタの成長因子が筋肉に効く


 プラセンタは含まれる成長因子は栄養素によって

 細胞レベルで体の調子を正常へと導いてくれます。

 体に活性酵素がたまっていればそれを除去し

 また、体の新陳代謝を良くしてくれます。

 
 
 
 プラセンタが持つ正常な状態に戻す力は

 筋肉増強などにも大きな効果を発揮します。


two細胞の活性化をさせ筋肉の超回復を促す


 体の筋肉をつけるには、体に負荷をかけ筋繊維にダメージを与えます。

 ダメージを受けた筋繊維は回復の過程で以前よりも太く強いものになります。

 これを 「筋肉の超回復」 と呼ばれます。

 プラセンタはこのとき筋繊維がより早く回復するように働きかけます。

 また、栄養素のおかげでより良質な筋肉を作ってくれます。


threeアンチエイジング(老化防止)の効果

 

 一般に年を重ねるにしたがって、全身の機能が低下していきます。

 これは、一つの器官の機能が低下している状態と違うため

 一つのものに対して効果を期待して作った薬剤にによっては治療することができません。

 プラセンタは生活活性物質が自然のままの状態で混ざっているため

 全身の器官の機能低下を補う力をもっています。

 また老化の大きな特徴は、全身の細胞数の減少です。

 様々な細胞増殖因子を合成・分泌して胎児を育むプラセンタは

 新しい細胞を作って老化した体を細胞レベルで若返らせます。


以上のような効果が期待できるようです。

気になった方はスタッフに声をかけてくださいdash

byT

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.09.28更新

「すべての物質は化石であり、その昔は一度きりの昔ではない。
いきものとは息をつくるもの、風をつくるものだ。
太古からいきもののつくった風をすべて集めている図書館が地球をとりまく大気だ。
風がすっぽり体をつつむ時、それは古い物語が吹いてきたのだと思えばいい。
風こそは信じがたいほどやわらかい、真の化石なのだ。」
(谷川雁『ものがたり交響』より)

風が心地よく感じられる今日この頃、頬に感じる風の物語にふと想いを馳せてみるのもよいかもしれません。
それでは皆さん、良い週末を(^^)/

tr

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.09.26更新

この前いただいた

薬膳cafe「五色シラス丼」

が、3位で勝ち抜いたそうです!

今度、

10月19日横浜スタジアムで

決勝戦だそうです!!

おいしかったから

優勝してほしいな(*^▽^*)

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.09.26更新

前にいただいた

薬膳cafe「五色シラス丼」

が、ガチ丼で3位で

決勝へと勝ち抜いたそうです!

今度、10月19日が

横浜スタジアムで

決勝戦☆だそうです!!

本当に

おいしかったから

優勝してほしいなぁ(*^▽^*)

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.09.25更新

好評につきまして、ハイボルテージ半額デーをはじめました。

残すところ10/2 10/9 の二日となりました。

ハイボルテージ電流療法とは、高圧電流を体の奥深くにある痛みの元まで通電し、筋肉の緊張を緩和する治療です。

特有のピリピリ感が非常に少なく、電気刺激が苦手な方にもより安心して治療を受けていただけます。

短期間で痛みを軽減できるので、トップスポーツ選手の治療にも用いられてます。

強い痛みやしびれでお困りの方はぜひこの機会にお試し
下さい。

通常500円のところ250円とさせていただきます。

お気軽にスタッフまでお声かけて下さい\(^o^)/。


かばさわ



投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.09.24更新

江の島に行ってきました☆



何度か行ったことはあるのですが、見て回るのは初!!
あいにくの曇り空でしたが、初めての場所でウキウキしましたhappy01
シラスが入っている湘南バーガーfastfoodを食べ
帰りは江ノ電に乗り鎌倉でおそばと紅イモアイスheart04

お腹も心も大満足な一日でした☆

O



投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.09.23更新

皆さんこんにちはdog

昨日はお休みだったので『万葉倶楽部』にいってきましたspa


中の設備は温泉はもちろん食事、マッサージ、ゲームセンター、

などいろいろありました。


最近シャワーですませていたせいか温泉に入ったらすっきりしましたhappy02


気温が下がってきて体が冷えすぎてしまうこともあるとおもうので

皆さんもしっかり湯に浸かって体を温めましょうshine


by  T

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.09.23更新

どーも!小池です!

今日のお休みは午前中院長と野球用品を見に星川へ!
グローブの数がいっぱいあって
新品のにおいがしました(*´∇`*)

このにおいがまた病みつきに(笑)

そのあと磯子のバッティングセンターにて特打ち!!!笑


倍返しじゃ!!!

炎天下の中全力で打ちました!!


久しぶりにいい汗をかきました(^.^)

では、また明日からがんばりましょー\(^o^)/

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.09.22更新

体にとって心にとって、良いこと良いものっていったい何でしょう?

答えはいろいろありそうです、また人それぞれかもしれません。

ぼくが考えるそれは、

“バランス" --- 極端に偏らないこと。

“ハーモニー" --- 調和、妥協点を見つけること。

“リズム" --- 淡々と気持ち良く続けること。

東洋哲学、東洋医学的に言えば、

“陰陽" です。

運動、食事、生活などに上の3つを当てはめて、試してみてください!

皆さん、良い週末を(^^)/

tr

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

2013.09.20更新

昨日は旧暦8月15日のお月見でした!

何十年に一度の満月と聞いて

そんなにめったに見れるもんじゃないと思い、

せっかくなので、撮ってみました。

しかし、帰り道にしか見れず、

ただの月☆の写真でおさまってしまいました(^_^;)

でも、きれいに輝いていました。

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

前へ
  • bnr_tel.png
  • お問い合わせはこちら
  • スタッフブログ
  • シェリーブログ
  • 患者さんの声
  • 駅前のふくろう整骨院