スタッフブログ

2017.10.30更新

台風がようやく過ぎ今日は暖かくなりましたね。

でも、寒い日が続いたせいで首や肩が張って痛い。と訴える患者様が増えてきました。

普段から痛みのない方も、この季節になると知らないうちに肩に力が入ってしまいます。着るものが重くなったのもありますね。

急に激痛が走ることもありますので、温めたりストレッチをしたりと普段のケアをしっかりしておきたいものです(^^)

ところで、秋があっという間に過ぎ去ってしまいそうですが、そろそろ紅葉が見られるようになってきました。

山下公園の銀杏並木も色づいてきています。

私は先日箱根へぶらり。

すすき

仙石原のススキがとってもキレイでした^_^

もう少し秋をゆっくり堪能したいですね^_^

 

m

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

  • bnr_tel.png
  • お問い合わせはこちら
  • スタッフブログ
  • シェリーブログ
  • 患者さんの声
  • 駅前のふくろう整骨院