スタッフブログ

2017.04.04更新

 

今年3回目になりますがまた行ってきました。場所は岩原、新潟のスキー場です。

3月の終わりとなると雪も落ち着いて積雪はおよそ1m20㎝、、

結構ギリギリのラインです。ところどころ斜面から草木が覗いてました笑

この時期で1番怖いのがアイスバーン、雪が溶けて斜面が氷のようにゴリゴリと硬くなっている事です。これがまた転ぶと恐ろしく痛い!!下手くそな僕には過酷な環境です。

今回も無事怪我なく帰って来ることが出来ましたが、太ももはかなりの筋肉痛。運動不足とはしゃいだのが重なって結構なダメージです。

今シーズンはもう行けないと思いますが来年はもっとがっつり滑れたらいいな、、それまでに身体作りもしっかりしないと、、

 

 

 

F岩原スキー場

 

投稿者: つかさ整骨院はり灸治療院

  • bnr_tel.png
  • お問い合わせはこちら
  • スタッフブログ
  • シェリーブログ
  • 患者さんの声
  • 駅前のふくろう整骨院